ダッジ チャレンジャーRT ご納車

こんにちは!北九州のS様に ダッジチャレンジャーRTを納車させて頂きました。
お時間頂きましたが 綺麗に整備させて頂き仕上げさせて頂きました。 S様 V8HEMIエンジンを 素敵な彼女様と沢山楽しんで下さいね〜 くれぐれも運転には 気を付けて下さい! 何か分からない事など御座いましたら いつでもお気軽にご連絡下さいね〜 この度 当店をご利用頂き 誠に有難う御座いました。 これから素敵なお付き合いを 宜しくお願い致します。

関連記事

TOP