こんにちは!お疲れ様です!
福岡のO様に ベンツVクラスをご成約頂きました。
誠に有難う御座います。 少しお時間頂きますが 綺麗に整備させて頂き仕上げさせて頂きますので 楽しみにお待ち下さいね〜
O様 ご家族皆様で ゆっくり乗れますね! O様をご紹介して頂いたH様 いつもいつも本当に有難う御座います。
O様 ありがとうございました 感謝です!
こんにちは!お疲れ様です!
福岡のO様に ベンツVクラスをご成約頂きました。
誠に有難う御座います。 少しお時間頂きますが 綺麗に整備させて頂き仕上げさせて頂きますので 楽しみにお待ち下さいね〜
O様 ご家族皆様で ゆっくり乗れますね! O様をご紹介して頂いたH様 いつもいつも本当に有難う御座います。
O様 ありがとうございました 感謝です!