こんにちは!
北九州のM様に フォードマスタングを納車させて頂きました。
お時間頂きましたが 綺麗に整備させて頂き仕上げさせて頂きました。 M様 今日からアメ車女子ですね〜 良くお似合いですよ! お父さんもお母さんもアメ車乗りです! 家族みんなアメ車で とてもカッコイイご家族です。 M様 左ハンドルに慣れるまで 気を付けて運転して楽しんで下さい! 何か分からない事など御座いましたら 何時でも直ぐにご連絡下さいね〜
この度も当店をご利用頂き 有難う御座いました。 これからも素敵なお付き合いを宜しくお願い致します。