こんにちは!
福岡のO様に フォードエクスプローラーをご成約頂きました。
本日 男の即決 誠に有難う御座いました。 少しお時間頂きますが 綺麗に整備させて頂き仕上げさせて頂きますので 楽しみにお待ち下さいね〜 O様 アメ車は初の試みと思いますが アフターサービス万全ですので 安心して下さい。
O様 ありがとうございました 感謝です!
こんにちは!
福岡のO様に フォードエクスプローラーをご成約頂きました。
本日 男の即決 誠に有難う御座いました。 少しお時間頂きますが 綺麗に整備させて頂き仕上げさせて頂きますので 楽しみにお待ち下さいね〜 O様 アメ車は初の試みと思いますが アフターサービス万全ですので 安心して下さい。
O様 ありがとうございました 感謝です!