こんにちは!福岡のF様に シボレーカマロを納車させて頂きました。
お時間頂きましたが 綺麗に整備させて頂き仕上げさせて頂きました。 持ち込みパーツも綺麗に取り付けさせて頂きました。
お休みの日は 大好きなカマロで ドライブ沢山楽しんで下さいね〜 アフターサービスは万全ですので 安心して乗って下さい。
何か分からない事など御座いましたら いつでもお気軽にご連絡下さい! この度 当店をご利用頂き 誠に有難う御座いました。
これから素敵なお付き合いを 宜しくお願い致します。
こんにちは!福岡のF様に シボレーカマロを納車させて頂きました。
お時間頂きましたが 綺麗に整備させて頂き仕上げさせて頂きました。 持ち込みパーツも綺麗に取り付けさせて頂きました。
お休みの日は 大好きなカマロで ドライブ沢山楽しんで下さいね〜 アフターサービスは万全ですので 安心して乗って下さい。
何か分からない事など御座いましたら いつでもお気軽にご連絡下さい! この度 当店をご利用頂き 誠に有難う御座いました。
これから素敵なお付き合いを 宜しくお願い致します。