シボレー カマロ ご納車

こんにちは!福岡のF様に シボレーカマロを納車させて頂きました。
お時間頂きましたが 綺麗に整備させて頂き仕上げさせて頂きました。 持ち込みパーツも綺麗に取り付けさせて頂きました。
お休みの日は 大好きなカマロで ドライブ沢山楽しんで下さいね〜 アフターサービスは万全ですので 安心して乗って下さい。
何か分からない事など御座いましたら いつでもお気軽にご連絡下さい! この度 当店をご利用頂き 誠に有難う御座いました。
これから素敵なお付き合いを 宜しくお願い致します。

関連記事

TOP